第10回出店者募集要項ダウンロード

第10回駒ヶ根もみじクラフト出店申込書を

ダウンロード出来るようにリンクを設定いたしましたので

直接、出店募集要項などのご案内が

お手元に届いていない方はこちらのデータをA4の用紙へ印刷し

 

4月30日までに(当日消印有効)

 

 

 

 

〒399–4117

 

長野県駒ケ根市赤穂5ー887

 

リゾートタウン駒ヶ岳E 

 

駒ヶ根もみじクラフト事務局 宛

 

 

 

 

へ郵送お願いいたします。

 

 

申込書等のダウンロードは上の出店申込書ページから↑↑↑

 

各用紙を印刷し

出店申込書と出展者紹介カードを郵送してください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田島義夫 (日曜日, 12 2月 2017 16:30)

    コンピューターグラフィックでデザインしたTシャツとスカーフをネットショップで販売しております。製品化は製造工場へ外注していますがメーカー製品ではないことをご理解いただき、出店の許可を頂きたく、よろしくお願いします

  • #2

    広報 橋爪 (木曜日, 16 2月 2017 12:00)

    田島 様
    コメントありがとうございます。
    こちらの内容について事務局と相談致しましたが
    田島様の作品は紅葉クラフトからすると「既製品」枠に入ってしまいますので出店していただくことはできません。

    田島様のオリジナルでブランドではあると思うのですが
    「手作り」の線引きは難しく、私たちが一番引っかかるのは「製品化を製造工場へ以来している」ということです。と言うことはグラフィックデザインでデザインのデータがあれば発注をし、全く同じものを大量生産が出来ますよね。

    私たちが思う「手作り」は陶芸のように一つづつ手で形を作り出し、窯で焼き釉薬を塗り、また焼く。。。
    木工なら一本の木を削り出し組み合わせ一つの作品を作り出す。。。
    こういった一つの作品に時間をかけ全く同じができないというのが「手作り」だと私たちは考えています。

    大変、申し訳ありませんが上記のことをご理解いただき
    田島様の作品にあったイベントへの参加ができ、ご活躍されることを期待しております。