第8回駒ヶ根もみじクラフトが終了いたしました。



第8回駒ヶ根もみじクラフトが無事終了いたしました。

出店していただいた出店者の皆様、会場にご来場いただいた皆様、第8回駒ヶ根もみじクラフトにお越しいただきありがとうございました。




1日目は天候に恵まれ多くのお客様に駒ヶ根もみじクラフトへ足を運んでいただけました。

それによって今年は急遽近隣の工事事情により駐車場が少なくなってしまい、駐車場に車を止める為にお待ちいただくなどご迷惑をおかけいたしました。



駒ヶ根もみじクラフト実行委員会でも予想していなかった工事が重なってしまった為

皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。

来年には会場の木道工事が終わり道も広くなって出店場所に余裕ができ、お客様駐車場の拡大とスッタフによる誘導もいたしますので、皆様が快適に駒ヶ根もみじクラフトへお越しいただけると思います。


今年の第8回駒ヶ根もみじクラフトにご意見ご要望ありましたら

是非、皆様の貴重なご意見をお聞かせください。

次回の第9回駒ヶ根もみじクラフトに向けて

実行委員会で議論し、より良いイベントにしていきたいと思います。



HPからのお問い合わせは

こちらの記事にコメントいただくか、メッセージにてお願いいたします。