出店許可書が送付されます

こんばんは♪


本日

第8回もみじクラフトの出店審査、抽選の会議が行われました。


出店者が正式に決定されました。

出店が決定された方には、本日許可書ほか書類、チラシを送付いたしましたので、期日(6/30)までに出店料などお振込みお願いします。



今回は新規申込みが大変多く

150店ほどの方をふるいにかけなければなりませんでした。

木工関係で25店、陶芸関係で20店、布染色関係で35店、飲食関係で20店などです。

場所柄、出店可能店数に限りがありますので、せっかくご応募いただきながら落選された方は、これにこりず次回からもご応募をお待ちしております。


なお、キャンセルがあった場合は

受付順に復活当選がありますのでご連絡いたします。

6月初旬ごろになります。


今回第8回のご応募ありがとうございました。


追伸:応募書類に記載漏れなど書類不備の方が多々見受けられ、中には出店者カードのみで肝心の申込書の送付がない方が数人おられました。このような方は抽選の前にふるい落とされてしまいました。ご注意ください。


※ HPでの出店者名簿掲載は7月以降なります。