出店応募はお済みですか?

皆さん、こんにちは。

3月も今日で終わります。最近は暖かくなり学生は新学期ですね~♪

そして、社会的には消費税が8%に...

きっと何かしら普段の生活に支障がでてくるんでしょうね(;´-`)

 

 

今年はそんな特別な4月ですが

もみじクラフトの準備も徐々に始まりました。

クラフト募集締め切りは4月30日です。

チラシも4月末には印刷が完了する予定です。

 

今年は

インターネットを充実させてHPやFacebookでの出展者紹介や名簿の掲示などをしていきます。

 

いままで

出展者名簿の件でお問い合わせなどをいただいておりましたが

以前HPを管理されている方から上手く引き継ぎができておらず

去年は悪戦苦闘しながら初めてのアメブロを手探り状態でしたが

仕組みもわかってきて、今年は少し余裕がでてきましたので

新しい事も取り入れていこうと思ってます。

 

ゆっくりではありますが

できるだけ皆さんの意見などに添えるよう進めていきますので

皆さん暖かい心で見守って頂ければと思います。