2013年 もみじクラフト終了いたしました

3013年の第6回もみじクラフトが

無事終了いたしました。

 

2日目は生憎の雨となってしまいましたが

しっかりと雨対策をしてお越し頂いていた

お客様もいらっしゃいました。

 

ご来場いただいた皆様には

沢山のお礼の言葉を

出展者一同、そしてもみじクラフトスタッフ一同より

この場を借りてお伝えしたいと思います。

お越し頂きありがとうございました

 

HPでは

なかなか当日の様子等をお知らせする事が出来ませんでしたが

随時、Facebookでは写真をアップしていましたので

ご興味がある方はご覧下さい。https://www.facebook.com/momizi.craft

こちらのページでは少しですが写真をアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

今年は役員も新しくなり

出展者の方々には色々とご迷惑をおかけした事もあるかと思います。

 

直接、伺ったご意見等は

来年に生かし出展者様、お客様、皆様が気持ちよく

もみじクラフトを迎えられるように務ていきたいと思いますので

ご意見等ありましたら遠慮なく言って下さい。